頭皮も大事にしたい方(^∇^) | 小熊滋の部屋

小熊滋の部屋

美容の中でも色彩を使った幸福論。そんな楽しみや書評を書いていきたいと思います。
人間力や育成を自分なりに書いてます。

最近


頭皮ケアが


取り上げられる事が


増えましたね~音譜



頭皮のハリを保ち



頭皮ケアを



しっかりする事は



これから



すごく大事ですよ~\(^o^)/



アンチエイジングなんて



言葉もある位ですから(^∇^)



頭皮にハリがあったり



健康的だと



お顔のリフトダウンの進行が



遅くなりますよ\(^o^)/



今日は



カラーで



どうやって



頭皮に影響を与えないか?


これを



知って頂きたいでーす✋



SNIPSでは



『マタニティーカラー』



と言われる技術があるんですが



これは



頭皮に



カラー剤を着けずに



カラー剤を塗っていく技術ですビックリマーク



現代社会では



アトピーの方も増え



皮膚が



敏感な方が



とても増えています( ̄◇ ̄;)



これは



色々原因はありますが



環境



生活習慣



本当に色々な問題があります!!



もちろん


治す事が先決ですが



オシャレも楽しみたい!!



そんな方に



何とかして



技術で何かお返ししたい!!



そんな思いで



考案して



ご提供しています!!



もちろん



頭皮が敏感な方だけでなく



薬剤を着けられるのが



不快な方もいらっしゃると思います!



そんな時に



『マタニティーカラー』




地肌に着けないカラーリング



『コスメカラー』



こちらの二つで



カラーリングを



楽しんで頂けたらな~っと



思ってます\(^o^)/



詳しい映像や説明は
ダウンダウンダウンダウン
http://www.snips-net.com/special/movies/data.php?code=31
こちらにどうぞチョキ





iPhoneからの投稿