こんばんは🌙




今日は最近よりは涼しいですが
それでも暑くて‥
少しバテ気味

7月まだ上旬なのに今からバテて
大丈夫なのか‥‥  

今年も残暑が長引くような気もするし
今から心配です😗😗

 TODAY'S
 
♡LUNCH ♡



ちょっと遅い‥ランチです

今日はサラダランチ

夕方だったからか
500円→300円に
値引きされてました♡

ちょっとラッキーです




ドレッシングが
美味しかったです♡






歩いていたら暑くて
アイスカプチーノ✨

illyカフェのアイスカプチーノ
好きすぎて
何回もリピート✨

ふわふわのミルクフォームが 
美味しすぎる✨



ちょっとだけウエハースに
小麦が入ってますが‥ 
少量なので良しとします✨

にっこり花








いつしかのillyカフェ
母との待ち合わせもこちらでした✨


ブラックコーヒー☕も
美味しいです♡


結構前のモーニングになりますが

米粉パン

この丸パン美味しいです♡


また購入しようかな✨


今日は15000歩以上歩きました✨

毎日10000歩目指します✨