おはようございます😊



母が東京滞在中 


カフェ巡りしすぎました

(笑)



♡マリアージュフレール♡


銀座松屋通り店が

工事中の為、銀座本店へ‥‥







紅茶がたっぷりで

カップ2杯はいただけます✨


ラズベリータルト

美味しかった♡です✨

酸味がありさっぱりとしているので

夏の暑い日でも美味しくいただけます✨


♡♡♡

静かにゆっくり出来るので

好きな空間です✨


  



効いてます✨


キレートレモン
♡ MUKUMI ♡


顔がかなり小さくなります(笑)

オススメです✨


小麦抜きも効いてるのかな✨

にっこりにっこりにっこりおねがい