こんにちは♥



最近はまっている美容茶✨


お気に入りすぎて

リピート


秋葉原スキンクリニックにて

前回購入したら美味しくて✨

にっこりにっこり飛び出すハート飛び出すハート


power



と言うブレンドTEA✨
(ディカフェ)

高麗人参や羅漢果、紅茶
ハイビスカス、シナモンバーク
シベリアンジンセン
ナツメ、カイエンペッパー/香料

1包当たり
高麗人参520mg含有


はじめは‥
あまり好きになれませんでしたが
飲んでいくうちにやみつきに♡

大好きなお茶です♡
ディカフェなのもgood🥰



 

秋葉原スキンクリニックさんは
10年位気になったら通ってます✨

ちなみに1番好きな施術は

フォトフェイシャルファーストの

最新機器である「M-22」


回数を定期購入していたときの肌が
やっぱりよかったです✨












今日はお休み
朝からオートミール✨

グルテンフリー生活が
四週間目に突入しました
こんなに続けられるとは
思いもせず‥😗

1番の違いは顔の浮腫みが少ない事❣
たくさん小麦食べていたので
より違って見えるのか‥

母に顔が小さいと言われました
何か違うと‥😗

朝、オートミールからのスタート

アーモンドミルクと

無糖ココア&シナモン

バナナ🍌とマヌカハニーで✨





昨日の夜はお寿司🍣
にしました✨

ラーメン🍜うどん、パン
クッキーやケーキ大好きですが
私の好きなものが全部小麦‥🫠🫠

最近は‥
食べられるもの少ないので
お寿司🍣食べたくなります🫠🫠












 TODAY'S
 
コメダでカフェタイム



豆乳メニューがなくなって
ミルクしかなかったので
ミルクのカフェオーレ
豆菓子には少し小麦が
入ってますが‥
見なかった事にしよう‥😂


グルテンフリー生活
3ヶ月頑張ります✨