グルテンフリー生活



10日が経過しました✨



グルテンフリーを始めた理由
肌荒れが半年治らない😢
とにかく試してみようと
スタート✨

実は、昨年も1日1食はパン🍞OK
できるだけ食べないようにしてましたが
完全にパンを食べないグルテンフリー
を始めたのは初めてです♡



お米がメインの生活に変わり
体調も良い気がします♡

何よりも脚の浮腫がなくなりました
靴が緩く感じます

顔もかなりスッキリ?
シャープに?




銀座グルテンフリーパンで調べたら
『JEAN FRANCOIS』
(ジャン・フランソワ)

🍞🍞🍞

グルテンフリーパンがあるとのことで
行ってみました♡

2点購入してみたのでまた後程✨


前回はフラットホワイト注文したのですが

今日は♡COSTAの
アーモンドミルクラテ
ホットでもカップがグラスできました


オーツ麦とチョコレートの
クッキー🍪(グルテンフリーです♡)
これ美味しいです♡



ちゃっかりお替りの
ドリップコーヒーも♡

¥195♡





ではでは♡








おまけ


missing


やっと観に行きました✨


予想よりも良かったです

石原さとみさんがより演技に磨きが 

かかってました♡







火曜ドラマdestinyも観てるのですが
石原さとみさんが
missingとは対照的な女性を演じてますが 

映画も一緒に観るとより
面白く感じました✨