♥こんにちは♥


念願の♡COSTA♡


銀座店に来ました♡

イギリス留学時代はかなりお世話になった

カフェです♡


学生時代に金曜日の夜チャイナタウンで

ご飯を食べてチャイナタウン店で

☕COSTA♡coffeeを

利用したのを思い出します




チャイナタウン店です

何回COSTA♡coffee飲んだことが‥


そんな金曜日の夜を

思い出します♡


COSTA coffeeの目の前に

38番バスが通っていたので

当時、ANGELに住んでいた私は

38番バスに乗って帰宅したのを思い出します


♡♡♡♡





カップのサイズが
大きい✨
たっぷりサイズがあるのがgood✨





フラットホワイトを

アーモンドミルクで注文✨






美味しそうなフードも色々ありました
どれも美味しそうです✨

‥が‥ただいまグルテンフリー生活中
諦めようと思っていたら‥






グルテンフリークッキー🍪


小麦我慢していて

クッキー🍪食べてないので

嬉しすぎる♡




フラットホワイト美味しすぎて
ლ(´ڡ`ლ)
あっという間になくなりました


クッキー🍪にも

よく合いますね✨ლ(´ڡ`ლ)





おかわり☕コーヒー

ドリップコーヒーが半額になりました✨

¥195でいただきました😊













おまけ😊




今日のランチはグルテンフリーを
意識して
ミートソースドリア✨
ご飯は五穀米ともち麦です✨

コーヒーは自宅にいるときは
ディカフェにしてます



♡♡♡


ちょっと疲れてカフェ2軒目
ディーンアンドデルーカ
ぶどうジュース
(ストレート)
が美味しかったです♡

MISCH MASCHで前から気になっていた
トップスが20%になっていました♡
着るのが楽しみです♡