こんにちは✨



GWの連勤が終わったと

思いきや‥ 



明日、急遽仕事になり🥲🥲


元気出してご飯でも

食べに外出✨




やっと久々に✨

陽山道の牛すじ煮込み定食


食べに来ました✨

辛さが2辛でちょうどよかったです✨
☔でも意外とお客さんが 
多かったです♥

焼き肉も美味しいので
次回は焼き肉かな✨


私の中で一押しの
牛スジ煮込み定食✨

甘辛なので食欲すすみます

♥♥♥


ご飯は普通盛りで

良かったです✨

ナムルやサラダも付いてるので

お得な気分です😙😙




日本橋にて
カフェタイム♥

ケーキ食べたかったのですが
意外とお腹いっぱい‥(笑)

☕コーヒーだけにしました




☔が降っていて
15時過ぎのtea time でしたが
席に座れました✨


日本橋高島屋さんに
先週見かけて気になるサンダル
があったので
見に行こうと思います♥

後、ルミネ10%始まるので
何か取り置きしようか
気になってます✨

SNIDEL覗こうかと
思います✨

ではでは♥




今日はこの間GUで購入した
ホワイトニットです♥

ちょっと丈短めが可愛いです