こんにちは♥


今日は朝から

ジルスチュアートビューティー



サムシングブルー



今日からの限定発売✨

参戦してきました✨



サムシングブルーシリーズは数年前

購入したことがあり



今年は気になる商品があり

購入を決めました♥



朝から張り切って出発



OPEN30分前に到着
並んでいる方は誰もおらず‥
一番で到着でした✨

↓↓↓整理券は021番ですが 
一番乗り😗😗





どれも見ているだけで
幸せになる可愛さ✨








サムシングブルー


私は‥

サムシングピュアブルーヘアブラシ


クリスタルブルームサムシングピュアブルー パフュームドボディークリーム



人気の商品2点を購入しました♥



ブラシとボディークリームは

人気の商品で

そんなに沢山当日販売分が

なかったようです‥😙😙


購入出来て良かった♥




どちらもめちゃくちゃ可愛いです✨


髪の毛のケアタイム
良い香りでのボディーケア
楽しみすぎます♥



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






GW明日から

毎日ほぼ仕事なので花

今日はのんびり過ごします✨


早く外出したので

サムシングブルー

購入後スタバに立ち寄れました


前から気になっていた

スターバックスの

🍈メロンマサラダ食べられました♥




🍈メロンのマサラダは
裏切らない味♥
そのままメロン🍈味
でした✨

明日から連勤になるので 
パワーを蓄えます♥♥

ではでは♥


最近自宅ではスターバックスの
ドルチェグスト使っています✨
キャラメルマキアートが
かなりオススメ

↓↓↓↓↓