LEGIAN TOKYO



渋谷で昨日はアフタヌーンティー
しました♥
2時間制のコースで個室だったので
ゆっくりヌン活


飲み物もディカフェが
豊富だったので良かったです✨





お店の方がこの角度から写真を

撮影すると綺麗ですよ~と

とても親切でした♥




🍓イチゴたっぷりで
美味しかったですやっぱり
アフタヌーンティーは🍓イチゴの
季節が良いですね✨

タルト型の
ミルフィーユが美味しかった🍓






ショッピングの後は

SHARKCAFE


フードも美味しそう
でしたが‥😢
アフタヌーンティーの後
だったので諦めました😢

米粉のピザが気になってしまいました












今日はドトールにて‥



あまおう🍦ソフトクリーム
北海道に帰ってから
🍦ソフトクリームが食べたくなります






春メイク✨



マジョリカマジョルカの

限定ピンクマスカラ✨

春っぽく✨



クリニークのチーク


前から気になっていた

この色を購入

 

最近は

春っぽく仕上げてます✨


まだ少し肌寒いですが‥
洋服も春服早く着たいな