こんばんは🌙



今日は午後から健康診断でした

コロナ禍は健康診断を

全く受けていなかったので‥

久々の健康診断になりました


今日は午後から健康診断だったので 

朝ご飯は食べられました✨


今日は軽めにオートミールにして


🍞パンは昨日の写真です🥰



血液検査の項目をオプションで
プラス出来るので
(リウマチ、膠原病、心臓、肝臓等)
オプションで増やしてもらいました
これで少し安心かな?

昔、膠原病疑いで10年近く
大学病院に通院していたので
膠原病の血液の数値が気になりました


健康診断の仕事場所が意外と遠くて
行くのが大変でしたが🥲🥲
受けただけでも安心してます😊

腹囲って初めて測ったのですが‥
どのくらいが標準か迷いました(笑)

測られた後
ウエストじゃないですよ~腹囲ですから
少し太めになりますって言われました(笑)

♥ハートの🍓イチゴ🍓


🍓甘くて美味しかったです✨🍓

朝の🍓フルーツは嬉しいですね✨




 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢は?


 意外と若く中学生の時です😙


喘息持ちだったので

色々と意識した生活をしてました

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部