やっぱりお楽しみは‥♥

夜のビュッフェ✨


好きなものを好きなだけ食べられるのは

楽しみです✨


温泉で食べる

懐石料理も良いですが‥


ビュッフェも大好きです✨

 


18時OPEN✨

ランチはソフトクリームのみ

だったので‥さすがに🫠🫠

腹ペコです♥




お食事処

 ♥ かすてりあ ♥


OPEN前に

お客さんがすでに並んでました


早めに待っていたので

6人がけの

広々席に座れました





イチオシ♥すき焼き


私は♥3回
すき焼き食べました✨

4枚お肉が入っていて意外と
ボリュームがあり食べごたえがあります✨

ご飯がすすみますね♥


 自分で毎日自炊すると
似たようなものばかりで
飽きてしまいますが
たまにはブュッフェも良いものです





あまりにお腹空いていたので


メインのお寿司やお肉のコーナ‥

写真に撮り忘れました😙




お寿司など食べたいものを

食べたいだけ✨

私は♥肉メインにしました✨



スイーツは別腹


🍓いちごのロールケーキ
美味しくておわかりしちゃいました

子供が大量に
マカロン&あんバターミニドラ
食べていて
お腹大丈夫なの❔と
気になりました(笑)



どれも美味しくて‥
おかわりしないつもりでしたが(笑)
おかわりしてしまいました🙆🙆


結局、18時〜21時まで
2時間ゆっくりご飯を食べました



デザートはやっぱり

☕☕

コーヒーと一緒に✨


さすがにスイーツ2回

おかわりしたので

おなかいっぱいです(笑)


ですが‥

🍦ソフトクリーム

美味しくておかわりすれば良かったと今頃後悔‥🫠🫠


ですが‥美味しくて幸せな

夕食でした✨




にっこり飛び出すハート飛び出すハート


夜はのんびり

温泉♨に入り

ぐっすり休みました✨



ではでは♥

次の日の朝食編に続きます‥♥