1129の日


今日は私の誕生日でした


実感が全くないのは

季節が冬っぽくならないからかも

しれないですね‥🫠🫠🫠


今日もポカポカな

1日でした♥



今日はゆっくりランチがしたいので
ホテルのラウンジで
ランチすることになりました


♥ park tower tokyo ♥




クラブハウスサンドイッチ
ボロネーゼパスタ

今日はどうしても

サンドイッチとパスタが

食べたかったです(笑)



♥♥♥



クラブハウスサンドイッチ
2人前くらいありました(笑)


朝食抜きでしたが
以外とおなかいっぱい




コーヒーはおかわりいただいて

追加でケーキも注文

🍰



ストロベリータルト

甘さがちょうどよくて

私好みです♥

🍓🍓🍓



プレゼント🎁も

いただきました♥ しるこサンド❣


ちいかわタオルハンカチです✨

実は、先日フェイラーの

新しいハンカチ(ポット柄)

をなくしたので😢😢

嬉しすぎました






良い1年でありますように✨


前髪自分で切りました(笑)



バースデーメイク♥

✨使ったものをご紹介✨


誕生日&お出掛けなので

しっかりメイク♥





ファンデーションは【dior】

00番

少量を使ってます♥


 

 

♥限定品♥

使っています✨

 

 


コントロールカラーも

 

 



ウォンジョンヨ

マスカラ&アイライナーは

どちらも茶色を使用♥


マスカラ好きすぎて

今はこれ以外使えません✨

 

 


 

 


エクセルのペンシルを引いてから

リキッドを使ってます♥

 

 



アイシャドウは

【ロムアンド】

♥02番使用♥

底見えしてます(笑)


 

 


チーク

【ジルスチュアート】

 薄くほんのり使用しています😊


 

 








涙袋メイクにはこちらの2点

欠かせません

使っています✨

 

 


 

 


リップはフジコの期間限定

田中みな実さんのティント


お気に入りすぎて♥

リピートしたいですが

お店はほぼ完売❣

 

 






久々の今使っている

メイク用品紹介でしたが


アイテム数多すぎです‥(笑)



ちなみにカラコンは

ビビリングの茶系を使ってます♥


 





おまけ

バースデーケーキ🎂


帰宅したら

バースデーケーキ🎂が✨

ありがとうございます✨


良い1年にしたいですね✨