こんばんは🌙


カフェタイムは‥


♥スタバにて♥



今日は席がラッキーな事に空いてました
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
スターバックスって
なかなか座れないですよね😢

私が座った後は満席です🥲
まだ夏休みだからかな?


アイスアーモンドミルクラテ♥

キャラメルソースは

追加無料です


ほんのり甘いのが良い


🍉スイカのフラペチーノと

迷いましたが


もうすぐ夕食なので

フラペチーノは

お腹いっぱいになりそうなので

やめておきました


🍉いつ飲めるかな🍉





土日の朝の楽しみ


お仕事前にモーニングでスタバに

立ち寄ったら

最近よく食べるのは

米粉のバナナマフィン🍌


もっちりが特徴です✨










 温かいものを


この間、野菜たっぷり入れて
テンジャンチゲ作りました
(韓国料理)

ズッキーニとか入れたので本格的です

韓国風味噌汁ですが
最後グツグツ煮るとこが 
味噌汁との違いですかね

韓国料理好きなので
食べたくなります♥






毎日コンブチャ

続けてます♥


飲みやすいので
朝の腸活に✨