こんばんは🌙🙆



もう…5月も下旬になってしまいました💦


アフタヌーンティーの記事の更新が

かなり遅れました…

花飛び出すハート



GWはアフタヌーンティーへ



今回、アフタヌーンティーは
帝国ホテルさんへ…🌻🌻
『インペリアルラウンジアクア』にて
ハワイアンアフタヌーンティー

🌻🌻🌻

最近のアフタヌーンティーは90分制が多く
食べるのがゆっくりな私には苦痛…🌻



3時間ゆっくりとアフタヌーンティー
が出来るので今回は
帝国ホテルを選びました🥰








GWはどこも混雑していて
遠出はしたくなかったので

アフタヌーンティーでのんびり過ごそう
は正解でした

 


 



席の間隔も広いので
隣が気になることもなく…
広々とした店内に癒されました🥰






ハワイには行ったことがありませんが 

ハワイ旅行に行けなくても


『ハワイ』旅行気分です💗



マンゴーなどのフルーツを使った
タルトなど…

ハンバーガーなど…
甘いものばかりではなかったので
最後まで飽きずにいただけました🌻







☕コーヒー紅茶など

3時間たっぷりいただきました



優雅な時間でしたが…

アフタヌーンティーは

お腹いっぱいになりすぎるので

たまにの贅沢で良い気がします


🥰🥰