こんにちは👋


先日、友達とホテルオークラの

アフタヌーンティーに行って来ました✨


3年ぶりのアフタヌーンティー

2時間ゆっくり堪能させて頂きました🤭


今年最後のお茶会です✨

💗💗💗

写真のリース型ムースは

最後のスイーツです🌠



メニュー


甘酒と洋梨のモクテル

からスタート💗


最近、忙しくてクリスマスを忘れていたのに


今回のアフタヌーンティーは

クリスマスを感じさせる

アフタヌーンティーでした🤭


セイボリー

オークラ牛のハンバーグ💗

ミニハンバーガーからスタートしました


どれもお味が上品💗



スイーツ


チョコレートのシュトーレン等

どれもこだわって作られていました




スノードームに見立てたヴェリーヌ


紅茶はクリスマスの
紅茶を頂きました✨

スパイシー💗シナモンが
入っていました

柚子とトンカ豆のスコーン


この時点でもう

お腹いっぱいでした💦💦🥰





最後は…💗


苺の果肉入りムース

薔薇のジェラート添え



最後はコーヒーを
頂きました💗

年内最後の
女子会でしたが

久々のアフタヌーンティー
2022年良い年末になりました🤭