念願の肉会


神田 ブッチャーブラザーズ


こんにちは😃

昨日は念願の肉会に出席


昨年はコロナ感染拡大の為

ブッチャーブラザーズでの肉会は

中止に…😫💦


今年は念願の肉会を

開催することが出来ました✨




 



約、2年ぶりの再開でしたが皆さん
元気そうで何よりでした😊

私は仕事だったので
遅れて出席となりました


たっぷりサラダも美味しかったです

牛タン

焼き具合がどれも絶妙ですね✨

ペペロンチーノパスタ
これは毎回注文します❗

次回は3月予定?ですが
中華料理の
ラーツーチーを食べようかと
提案がありました

次回の会に期待します✨




肉会メンバーからお土産


Topsのクッキー✨

帰宅は23時を過ぎていましたが

おやつをいただいちゃいました✨