3日で-1.5kg


びっくりです

オートミールで-1.5kg痩せました


1日目で-1キロ
2日目で-1.3キロ
3日目で-1.5キロ

黄色い花黄色い花黄色い花くちびる黄色い花黄色い花黄色い花

ちなみに今日は4日目の朝
1日目、2日目は朝、昼、晩オートミール

3日目のランチだけパスタを食べました
おやつは普通にに食べてました

黄色い花くちびる


黄色い花黄色い花黄色い花
数ヶ月間
何をしても脚の浮腫みが取れず 
最近ずっと辛くて、辛くて

ホルモンのバランスで脚が
浮腫んでいるのかなと思い…

『ビスラット アクリア EX』
を1ヶ月服用していました

飲んでみてほんの少し良いかな❔
という感じでしたが
思っているよりも効果は
なかったかもです
黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

オートミールを食べて
1日目の1キロ-で
カラダの変化ですが…

オートミールを試して
たったの1日で
脚が細くなりました😊
(ウエストもほっそり‼️)


黄色い花黄色い花黄色い花

1日でかなり脚がスッとして
足首が久々に出来ました😩💦

びっくり…💦💦


何で今まで
オートミール試さなかったのか
後悔しましたくちびる
ナチュラルな食べ物で簡単に
スッキリボディーが手に入りました😊

ちなみに今日の体重は
-1.5キロの体重は
1年以上見てなかったので
びっくりで(笑)

体が軽いです😊


イベントバナー