黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは✨

今日から7月ですね
雨が強く少し肌寒いですね😩

黄色い花黄色い花黄色い花

昨日はカフェ巡り〜黄色い花
オリジナルグレーズドが2個無料で貰える
クーポンが届いていて昨日が期限だったので
テイクアウト☺️

今日の朝いただきました黄色い花
浮き輪やスイカなどの
期間限定のドーナツも黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

アザラシドーナツ🍩は
売り切れでした😩
黄色い花黄色い花黄色い花

スタバのアウトレットで無事
箸置き(カトラリーレストセット)
購入出来ました☺️
オーロラ加工していて可愛いです
2200円(税抜)→30%OFFでした

黄色い花黄色い花黄色い花ラブラブ
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花

昨日はカトラリーレストセットを購入して 
スタバでコーヒー飲みたかったのですが
スタバが混雑していて→

→ドトールヘ…
豆乳ラテ黄色い花コーヒーコーヒー

緊急事態宣言解除してから
人混みに気を付けながらコーヒーを楽しみたいですね✴️

Uka ***のmy Pick