黄色い花黄色い花黄色い花


こんばんは🌙

『界川治』温泉旅行記の記事を
少しずつアップしていきたいと思います💞

鬼怒川温泉駅に到着し
ランチを食べるため🍴
『水辺のカフェテラス』ヘ…
楽しい時間を過ごしました

少しまったりしてしまいあっという間に
一時間以上経過…くちびる



『界川治』に向かうため出発黄色い花黄色い花

『鬼怒川温泉駅』から『川治湯元駅』に向かうため駅改札の中に入ると…

『SL大樹』が到着するところを見ることが
出来ました😊
白煙と蒸気の音ががダイナミック❗
重厚な車体です✨




SLは石炭を燃やした熱で水を沸騰させて
発生した水蒸気の力で車両を動かしています😆

何もありません…💦💦

駅はSuicaも使用できないようで
窓口に駅員さんがいましたが…1人だと怖くないのかなと思うくらい静かなところでした💦

行きは女性が1人で窓口にいたので
ちょっと心配になりましたが…💦


黄色い花黄色い花


『かわじい』は川治湯元のゆるキャラ
でしょうか❓️

あちこちに絵が描かれてました😊
黄色い花黄色い花黄色い花


『川治湯元駅』から少し遠いのかなと心配に
なりましたがのんびりと歩いて…宇宙人くん
(道のりの写真を撮り忘れました)

駅で一緒に降りた学生さん❓️
二人もやはりこちらの宿の宿泊者でした黄色い花


旅館が見えてくると黄色い花黄色い花
山に囲まれています
紅葉の季節はもっと見応えがありそうです😊

歩いていて山の中なので
辿り着けるのか、少し心配になりましたが…💦

ネットで検索した建物と同じだったので
到着したなあと実感出来ました

続く…くちびる