黄色い花黄色い花黄色い花


こんばんは🌙

今日からお仕事が連勤ですくちびる

ひさびさに仕事の帰り道
『サンマルクカフェ』で
ビスピー(抹茶)ラブラブラブラブ

抹茶が濃くておいしい😍
抹茶なのにコーヒーによくあいますね✨
黄色い花黄色い花

私が風邪引いている間にもう10月突入
『go to travel』も始まったせいか外出している人も多いのかな黄色い花黄色い花

コロナが終息したわけではないので
まだまだ気を付けないと…💦💦
トランプさんまでコロナになってしまい
どうなることやら…😅

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


風邪を引いている間
シャンプーがなくなってしまい今日やっと楽天で購入しました💞

ミルボンのシャンプー
はじめての購入なので使うのが楽しみです

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
黄色い花黄色い花


美容室専売品だったのと
パッケージがピンクで可愛かったので
使ってみたくなりましたラブラブ


黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

朝食もしっかり食べて黄色い花黄色い花くちびる
出勤しました✴️

アイスティ~で目を覚ましましたラブラブ


明日も頑張ります〜黄色い花黄色い花