黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


おはようございます黄色い花黄色い花

今日も『idecafe』にて
フレンチトーストモーニングくちびる
828円(税抜)

ちょっと高めですがかなり満足しました😆

黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

朝からすごいボリュームでしたくちびる
甘くなく、メープルシロップをかけると
ちょうど良い甘味が良かったです😊
黄色い花黄色い花黄色い花

回りを見回すとピザトースト食べてる方が…
はじめ、ピザトーストにしようかと思いましたが、フレンチトーストで良かったです😆😆

また、こちらで仕事があるときは
立ち寄りたいですね😆😆



おまけ😊

鎌ヶ谷梨のサイダー
かなり気になりました😆