黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



こんばんは🌙


昨日は憧れ & 念願の
ペニンシュラ東京の期間限定
『マンゴーアフタヌーンティー』に
行って来ました黄色い花黄色い花黄色い花


黄色い花黄色い花黄色い花
ずっと行きたかった
『マンゴーアフタヌーンティー』✨

3年越しの夢が叶いました😫😫

黄色い花黄色い花黄色い花


1つ1つこだわっていて可愛いケーキや
プチフードはどれも1口サイズです😊😊

みているだけでうっとり夢心地の
時間を過ごすことが出来ました黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

マンゴー&プレーンスコーン😊
マンゴーのジャムとペニンシュラのオリジナルクロテットクリームがマッチ😊😊

黄色い花黄色い花黄色い花

スコーン2つでかなりお腹いっぱいに
なりそうです😆😆
黄色い花黄色い花黄色い花

色々な紅茶があり、
はじめにさっぱりとした味の飲みやすい
マスカットティーにしました黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

気に入ってしまい、2杯目も
『マスカットティー』にしてしまいました😊
メニューを見ながらいただく楽しみも
ありました😊😊

カレーマダムの上にのっているのは
うずらの卵でした😆😆
黄色い花黄色い花黄色い花

一口で食べられるので
パクパクと早いペース😆

黄色い花黄色い花黄色い花

みているだけで嬉しくなります😊
抹茶のシュークリームにもマンゴーが入っていたのは感動でした😊😊
黄色い花黄色い花黄色い花

どれを食べても本当に美味しかったです

左上のきゅうりのロールサンドも 甘いものの間に食べるとより美味しく感じました黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

ロビーのエントランスには
元気になれそうなひまわり😊😊

こちらで記念撮影されている方が 
多かったです😊

黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

二時間のお茶タイム
素敵な夜を過ごしましたでした😊😊

黄色いマンゴー🥭を食べたら
なんだか良いことありそうですね😊😊

黄色い花黄色い花黄色い花



黄色い花黄色い花くちびる