黄色い花黄色い花


こんばんは🌙


子供の頃は夏休みの 
宿題があったりしたのを思い出し😊
水彩画を描いてみました

油絵とは違って色の混ぜ方が
ちょっと違うのも楽しい😊

黄色い花黄色い花黄色い花

ここから続けて描こうか悩んでいます宇宙人くん

あんなに昔は絵を描いていたのに
今はほとんど描かなくなりました

大学時代もずっと描いていましたが
忘れてしまうくらいずっと描いていないです

黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

楽しい感じの花の絵にしたかったですくちびる


絵の具を全色使うようにと
よく先生に言われましたくちびる

黄色い花黄色い花

混ぜ合わせたパレットの方が
意外とアーティスティックな感じがする