黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんばんは〜🌙

ただいま帰宅中…💦💦
残業になり遅くなりました

ミスドをテイクアウト👍👍

黄色い花黄色い花
ドーナツが食べたくなりました😊😊
(2つは気になっていた新商品)
黄色い花黄色い花

ランチ休憩の後から
14時から立ちっぱなしだったので
さすがに疲れてしまいました…💦💦

黄色い花黄色い花

以前から気になっている
大腸の検査をしようか迷っています💦💦

コロナが少し落ち着いて病院も行けるかな❓️💦

体の中でも一番弱いのが腸なのと
いつも疲れるとお腹が痛いので
病院に行こうか迷います💦💦

来週あたり行けたら行こうかな💦😫😫

胃カメラは何度も飲んでいるので 
怖くないですが…
大腸って怖そうですね😫😫