黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



こんにちは黄色い花
今日はお気に入りのスカートで…😊😊

散歩がてら
ちょっとだけお出かけです黄色い花黄色い花

途中、雨が降ってきました…💦💦
あんなに晴れていたのに…💦💦

黄色い花黄色い花黄色い花

今日の東京の感染者数が15人…
お店も少しずつ開いてきたようですが
まだまだ油断できないですね…💦💦

黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

トップスは5年くらい前に
『cheek』にてセールで購入
2000円くらいだったかな❓️

黄色い花黄色い花

スカートは3年前❓️くらいに
『プロポーションボディードレッシング』で
10.000円くらいで購入しました💞💞

うすいピンクのレーススカートです💞💞


美人百花掲載品で
丈の感じも良くて黄色い花黄色い花
😊
こんな可愛いスカートは最近どこにも
売ってないので購入して良かったです

黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花

白いトップスで着たりもしますが
黒いとろみ系シャツだと
大人っぽく着られますね😊😊


黄色い花黄色い花