黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

くちびる

最近、はまっている韓国ドラマ
『2度目の二十歳』流れ星流れ星流れ星

母が以前、『面白かった~』と話していて
いつか見てみたいな…と思っていて
外出自粛で時間が少し出来たので
見始めました黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

チェ・ジウさんといえば
『冬のソナタ』ですよね…くちびるくちびる

久しぶりにチェ・ジウさんの
ドラマを観ましたが
今でも変わらない美貌でした

黄色い花黄色い花

※画像はお借りしました


黄色い花黄色い花黄色い花

韓国ドラマってどうして面白いんだろ
ストーリーが『冬のソナタ』と違い
ちょっとコメディタッチなので
笑いながら観られます👍👍
くちびるくちびる