黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは〜黄色い花黄色い花黄色い花

今日は朝食に
今、話題の『ダルゴナコーヒ』を
作ってみました

お家カフェタイムにぴったり黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

1人分黄色い花黄色い花くちびる

くちびるインスタントコーヒ 小さじ2
くちびる水 小さじ2
くちびる砂糖(私はてんさい糖にしました) 小さじ2

しっかり泡たてて
牛乳の上にのせるだけ〜くちびるくちびる

アーモンドミルクや豆乳も美味しいと
思います😊😊

氷が入っていた方が
コーヒメレンゲ❓が安定する感じです😊😊

思っていたよりも簡単に黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花
玄米食パンと一緒に😊😊


『ダルゴナコーヒ』は
コーヒ牛乳のような感じです
昔飲んだ『ミルメイク』の大人バージョン❓
そんな感じの味でした黄色い花黄色い花




おまけ〜黄色い花黄色い花黄色い花

昨日は家から富士山が見えました黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花