黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは〜黄色い花黄色い花黄色い花

製薬会社がシミケアを研究
シミの根源にアプローチする美容液

黄色い花黄色い花
『トランシーノ 薬用ホワイトニング
                                                   エッセンスEXⅡ』黄色い花黄色い花黄色い花
ご紹介してきいますね〜黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花
内容量 30g
発売日 2020年2月10日


春にシミ対策美容液を
一本は持っていると安心感があります😊😊

トラネキサム酸の※美白メカニズム
メラニン生成の根元である『シミ情報』を
ブロック!肌がメラニンを作り出す前に働きかけ、シミの根源を無力化へと導きます黄色い花黄色い花黄色い花

※美白:メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ
黄色い花黄色い花

ちょうどよい量を出しやすいチューブタイプ
黄色い花黄色い花

使用量は大きめのパール粒1つ分ですが
私は顔全体に少し多めに使用しています黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

ミルク状の乳液が肌にすうーっと馴染みます
浸透を考えた処方
『トラネキサム酸ブースト処方』で成分の浸透をサポートしてくれる新処方です黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

低刺激性、無香料、無着色、
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

毎日、使用するのが楽しみですくちびる


最近、ターンオーバーが若い頃よりは
やはりゆっくりなのかなと
感じることが多いので…💦💦
しっかりと美白ケアをしていきたいです😊




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]