黄色い花黄色い花黄色い花


こんばんは〜黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

今日は寒くて1日家でぬくぬく…くちびる
風邪も少し良くなりました黄色い花黄色い花

年始は急病の方の代わりで連勤になったのと
少し体調不良なので
今週は少しゆっくりしたいです宇宙人くん

友達の誕生日が日曜日だったので
久しぶりに会いたいなと思っています😊
トップスは数年前にGUで購入しました😊
1000円くらいだったかな?

もふもふ迷彩柄のバッグを
やっと出してきました黄色い花黄色い花

可愛いくちびるくちびる
かわいくてずっと使えませんでした💦💦
カーキのキュロットにもぴったり😊
黄色い花黄色い花黄色い花

数年前のレイジースーザンの
ファミリーセールでこの価格でした黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

おまけ黄色い花

黄色い花黄色い花黄色い花


ぬくぬく家ランチ〜黄色い花黄色い花
お刺身が500円でした
家ランチは外食よりも安い😊

おやつもパクパク食べた1日でした😊