黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



こんばんは〜黄色い花黄色い花


せっかくのクリスマスなので
風邪気味でしたが
イルミネーションを見に
出掛けましたくちびる

黄色い花黄色い花黄色い花


スケートリンクの横に汽車も見えます黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

スタバに立ち寄り〜黄色い花黄色い花

クリスマスの絵が可愛い!😊

クリスマス期間はペストリーホイップ無料中なのかな❓

最近はノンカフェインでどうにか肌の
水分量を保ちたいと思います😫
(カフェイン抜きは効くかわかりませんが…)


オルビスのディフェンセラ
2ヶ月続けてみて良かったのでまたはじめようかな…

ブロ友さんから以前、こちらのキャンペーン
教えてもらいました

⬇️⬇️⬇️

黄色い花黄色い花

カカトとかカサカサするので
これなら少し改善するかなあ…💦💦


以前、ブログで紹介したディフェンセラの
記事です黄色い花黄色い花

黄色い花黄色い花




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



クリスマス、誰と過ごすか教えて!



今日はイルミネーションの時間まで

1日寝てました💦

ダメなクリスマスです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう