黄色い花黄色い花黄色い花

こんにちは黄色い花黄色い花黄色い花

今日はちょっと遅いランチになりました💦

友達や家族にクリスマスプレゼント&カード
を送り…やっと一安心です

🎄

黄色い花黄色い花

『コーヒービーン&ティーリーフ』の
パスタセット黄色い花黄色い花黄色い花

私はエビトマトクリームと(R)コーヒーに
しましたセットで1012円(税込)

コーヒーの量が多いので
ゆっくりしてしまいそうです💦💦

黄色い花黄色い花黄色い花
ランチはこのくらいの量がちょうど良いです

入り口にミントチョコティーラテが
オススメ❗とポップが出ていました
緑茶ベースらしい…
黄色い花黄色い花黄色い花


抹茶わらび餅ラテ…なんかもあるようです黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

飲み物というよりも
デザート感覚ですね!

🎄クリスマスが近いからか
カフェはほぼ満席でした😆



黄色い花黄色い花

おまけ…


食べてみたら
カフェのパスタのわらりには
クオリティー高かったです😆
エビもしっかり入っています!


黄色い花黄色い花