黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



こんばんは〜黄色い花黄色い花



大切な人にクリスマスプレゼントを
お探しですか?黄色い花黄色い花


クリスマスは恋人や家族、友達が
笑顔になるプレゼント
が一番ですね!

私にも『ダニエルウェリントン』様より
真っ赤なBOXのプレゼント届きました黄色い花黄色い花

素敵すぎて、真っ赤なBOX開けるのが
もったいないくらいです黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

こんなに素敵なクリスマスラッピングで
送られてくる『ダニエルウェリントン』の
クリスマスギフトはクリスマスプレゼントに
ぴったりのアイテムですね黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 

2つの箱を開けると素敵な
時計とブレスレット黄色い花黄色い花

時計とブレスレットがセットだと
よりファッションが魅力的になりますね黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

時計はフェミニンな印象ながら黒い文字盤が
素敵な『PETITE MELROSE』の(28mm)黄色い花黄色い花

ブレスレットは黄色い花黄色い花黄色い花
『CLASSICBRACELET DUSTYROSE』(Sサイズ)
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

お気に入りの洋服がより素敵になる黄色い花黄色い花
アクセサリー感覚の腕時計です
ブレスレットは存在感があり、肌馴染みが良い
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ダスティーピンクのブレスレットは
私の好きな色でお気に入りに
なってしまいました黄色い花黄色い花
付けるたびにわくわくしてしまいます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

毎日、見つめていたくなる
素敵な時計です黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花





黄色い花黄色い花『ダニエルウェリントン
                           ホリデーキャンペーン』黄色い花黄色い花


         
12月27日までに、二点以上のご購入で
20%OFFになります🎄
(全商品対象になります😊)


15%OFFのクーポンコードは( ukadw )です

クーポンは併用可能です黄色い花黄色い花黄色い花

※2020年1月3日まで有効、DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能です


とても特別なクリスマス素敵な時計を

大切な人に送ってみてはいかがですか❓

https://www.danielwellington.com/jp



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花