黄色い花黄色い花黄色い花



こんにちは〜黄色い花黄色い花黄色い花


今日は結婚記念日で久しぶりに
休日休みをいただきましたヒヨコヒヨコ

コースランチ(別の記事でまたかきますが)
をいただいて、ただいまおやつの時間です黄色い花黄色い花

ヒヨコヒヨコヒヨコ黄色い花

『PARIYA』のショートケーキ

日本橋の高島屋でいただきましたが黄色い花黄色い花

最近、11月1日に
渋谷にもopenしたようですね黄色い花

ケーキがかわいすぎる…キャンディー
マンガに出てくるケーキのようです

黄色い花黄色い花黄色い花
内装もかわいくデリカもヘルシー…ヒヨコヒヨコ
(デリカは写真がとれませんでした)
ヒヨコヒヨコヒヨコ
ふわふわのクリームが特徴…
あまり癖がなく甘くないケーキです黄色い花黄色い花黄色い花

私の求めているショートケーキそのものでした
⬆️⬆️⬆️
中のスポンジはシフォンケーキのようです黄色い花黄色い花
ケーキセットはドリンクバー付きで黄色い花黄色い花
1000円(税抜)です

私ははじめにハーブティーを
いただいました黄色い花


お水が炭酸水か選べますヒヨコ
おしゃれなお店で友達とまた来たいです〜黄色い花

ヒヨコヒヨコ黄色い花