黄色い花黄色い花黄色い花

こんばんは〜黄色い花

日曜日の仕事帰り
以前、お仕事が一緒だった方に誘われ
新宿のフタバフルーツパーラーへ。。。

黄色い花黄色い花

疲れていたのかビタミンたっぷり
私は右のマンゴー&キウイフルーツ&ナタデココ

黄色い花黄色い花
6ヶ月ぶりの再開でしたが
久しぶりには感じませんでした〜黄色い花黄色い花黄色い花

見るからに女性が好きな感じ
フルーツサンドイッチ等ありまた来たくなりました。。。黄色い花黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

パフェが多かったのでドリアを半分ずつシェアしました黄色い花黄色い花

21時に閉店したので

2件目カフェはしごして
結局、久々に会って
話がはずみすぎて終電でした💦💦


楽しい時間を過ごしました黄色い花


GWまだまだ続きますね黄色い花
黄色い花黄色い花