黄色い花黄色い花黄色い花



神戸観光の続きです黄色い花黄色い花


友達とシュラスコを食べに
モザイクの3Fにある『ブラジリアーノ』へ……黄色い花
テラス席にていただきました〜黄色い花黄色い花

前回は農場レストラン『モクモク』をオススメしてくれた彼女……バイキング二回目です黄色い花
食べるの大好きなのは共通です〜黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

牛肉、豚肉、豚肉、ソーセージ……パイナップルなど色々お楽しみいただけます〜黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花

ブラジル人のお兄さんたちはかなり陽気黄色い花


次から次へとお肉が運ばれてきます〜黄色い花黄色い花


パスタやサラダももちろんおかわり自由
黄色い花黄色い花

食べ放題でこの価格は東京では味わえません……
本当においしかったです黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花黄色い花



有名な元サッカー選手がご来店されてました❗
オーラが違ってすぐに気がつきました黄色い花

ボリューム価格ともに
満足なランチになりました〜キャンディーキャンディー