黄色い花黄色い花黄色い花

こんにちは〜ヒヨコ黄色い花


一昨日の夜……ヒヨコ
仕事で一緒の方に誘われて
バイキングに行って来ました黄色い花黄色い花
私が野菜不足だと話していたので心配してくれたようですヒヨコ黄色い花黄色い花


ヒヨコヒヨコ

わざわざ私の仕事が終わるまで待っていてくれました黄色い花黄色い花(ありがとう)黄色い花黄色い花


元気になる農場レストラン『モクモク』ヒヨコ
野菜ももちろんおいしかったのですが
ソーセージがおいしかったです黄色い花黄色い花
まだまだ週末もあるからたくさん食べて元気にならないとヒヨコヒヨコ
黄色い花黄色い花
和食も豊富でしたよ
野菜がたくさん食べられました〜黄色い花黄色い花

パンももっちりミルクの味がしっかりとした味
本当はもっと食べたかったなあ……ヒヨコヒヨコ
黄色い花黄色い花黄色い花

カウンター席だったので、ちょっとだけ
旅行気分を楽しむ事が出来ました黄色い花黄色い花

本当にどれもこだわって作っているのが
わかりました黄色い花

関東にはないお店だったので
とても嬉しかったです〜ヒヨコ黄色い花