キャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



こんにちは〜キャンディーキャンディーキャンディー


マルコとマルオの10%OFF昨日からで
春物が気になるところ……キャンディーキャンディー

有楽町のプロポーションボディードレッシングで洋服を購入……キャンディー


セール品購入でしたが、アプリでポイントを
貯めていて、お店の方から5000円以上ご購入だったのでアイスクリーム頂けますよと……
キャンディーキャンディー

キャンディーキャンディーキャンディー

プロポーションボディードレッシングのカフェ
『プロポーションアリュール』
にてジェラートを無料でいただきました〜キャンディーキャンディー

可愛い店内ですキャンディーキャンディーキャンディー

プロポのお洋服はかなり好きでよく購入していましたが
キャンディーキャンディー


コーヒーも300円なので、以外と入りやすいかな黄色い花黄色い花
とにかく女性が好きそうな店内です〜キャンディーキャンディー

キャンディーキャンディーキャンディー
ストロベリーショートケーキ味のジェラート
スポンジが入っていてショートケーキ食べているみたいです〜キャンディーキャンディー

ピスタチオが人気No.1でしたが
こちらにして良かったです


キャンディーキャンディーキャンディー

洋服もまたご紹介しますね〜黄色い花黄色い花