キャンディーキャンディーキャンディー


こんばんは〜黄色い花黄色い花
もう、4月になってしまいまして……
かなり遅くなりましたが……

2月22日都内某所にて……

2度目のクチコミアンバサダーオフ会が
開催されました〜黄色い花黄色い花


黄色い花黄色い花
黄色い花黄色い花

美味しいお料理の数々……
しいたけの天ぷらがとても美味しかったです
ちょっと衣にスパイスが入っているのが良かったです黄色い花黄色い花

お肉もいただけて大満足でした


アンハイザー開催日の次の日がお誕生日の
F様
おめでとうございます黄色い花
リボンリボン

クチコミアンバサダーの方々のオススメリップ発表会もあり使ってみたくなりました黄色い花


キャンディーキャンディー


キャンディーキャンディー


おまけ


ちょっとずつ私の
クチコミも掲載されていますヒヨコヒヨコ


ちょこちょこ掲載させていただいてます

これからも宜しくお願いします黄色い花黄色い花

くちびるくちびるリボン