リボンリボンリボン


こんにちは〜リボン


先日、化粧水をブログで
紹介させていただきましたがリボンリボン

今回は……
『ブライトエイジ リフトホワイト ローション』
の後に使用すればより肌が輝く顔顔

リボンリボンリボンリボンリボン


『ブライトエイジ リフトホワイト 
                                   パーフェクション』リボンリボン


内容量 40g(約1.5ヵ月)(医薬部外品)
価格:8000円(税抜)


乳液状美容液をご紹介していきます〜顔顔

リボンリボンリボン
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

化粧水と同じく、肌のたるみやシミ、シワを引き起こす一因となる炎症性物質(トリプターゼ)
を抑えるトラネキサム酸配合リボンリボンリボン

トラネキサム酸は第一三共が開発した成分で
医薬品、化粧品に使用されていますリボン

テクスチャーはクリームと
乳液の中間くらいの感じですリボンリボンリボン

こちらの乳液状美容液は乳液と美容液
二つの機能が一つになっています顔顔

乳液(柔らかく整え守る)
美容液(美容成分を引き込む)

一本でも十分に実感できそうな
濃厚さです顔顔

リボンリボンリボンリボン
美容成分をしっかりと届ける
製薬会社の技術ナノフィーユミセルと
3Dストレッチネットという技術で肌にしっかりと浸透、潤いを閉じ込めてくれますリボンリボン
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

毎日、毎日……続けて使ってみると……顔顔顔

リボンリボン『ブライトエイジ』リボンリボンリボン
というネイミングがぴったりだなぁと実感するような肌に……

肌にのせると柔らかく肌を明るくしてくれるような気がします顔
張りも出てきたような気がします顔

リボンリボンリボンリボン
リボンリボンリボンリボンリボンリボン

製薬会社
第一三共の開発した技術がたっぷり入った
美容液でお肌を輝かせちゃいましょう顔



リボンリボン