りぼんりぼん


こんばんは〜りぼんりぼん

今日はひさびさに
洋服に関わるお仕事を頂きりぼんりぼん
ワクワクな1日でした

私の提案で出演する方々と一緒に
衣装を作り上げたいと
ワークショップをすることに……

今日は衣装のワークショップを午前中に 
午後からは出演者の方々と
出演する舞台を見学に行きましたりぼんりぼん

素敵りぼんりぼん
りぼんりぼん

ミュージカル
100万回生きたねこのステージですりぼんりぼん

りぼんりぼんりぼん
皆さんも一度は読んだことがあるかな
大人でも楽しめる絵本ですりぼんりぼん

楽屋もありました〜りぼんりぼん

座 高円寺にて
子供から大人の方まで50名位出演されますりぼんりぼん

りぼんりぼんりぼん


りぼんりぼんりぼん

おまけ………

帰りの打ち合わせ
楽しくなりそうです!
まだまだこれから出演される方々の
衣装準備があるので
どんなデザインにしようか

楽しみです〜りぼんりぼん

今日のワークショップ記事はまた
後程〜りぼんりぼん