ハートハートハートハート


こんにちはとびだすピスケ1カナヘイハート


この間、仕事帰りに
ついついふらっと
立ち寄ってしまいましたためいきためいきためいき


マツキヨの外でキラキラ
AUBE coutureの化粧品がSALEカナヘイ花カナヘイうさぎ


なんと!40%offでしたハートハート

ハートハート
接客してくれた方もオススメ上手で
ついつい購入てへぺろうさぎ



つけている方が荒れにくい
美容液ルージュカナヘイきらきら
石原さとみさんCM使用色PK211
カナヘイハート

ぽんぽんするだけで大人可愛いくなれる
ぽんぽんチークカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
431ピンクを購入ハートハート

こんなに可愛いピンク色カナヘイハートカナヘイハートやる気なしピスケ
どちらも石原さとみさん

ハートハートハート

美容液成分配合のリップはハートハート
口紅なのにつけてる方が唇が潤っている感じがしますキラキラ

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

ポンポンチークは母が使っていて
良いなあ~と思っていたのと
薄いピンク色が前から欲しかったので
嬉しいハート

ぽんぽんするだけで本当に綺麗に
なじみましたやる気なしピスケ
綺麗に丸くついてますよねカナヘイキャンティ

ハートハートハート

パッケージも
キラキラピンク×シルバーで可愛いハートハート




ほんのりピンクで気分もアップカナヘイハート
お仕事で疲れていても
元気に見えます気合いピスケカナヘイきらきら

今日みたいなキラキラ
白っぽい洋服の時に使いたいなつながる花1


ハートハート