ハートハートハートハートハート



昨日はお友達とデートでしたハートハート

お休みを合わせてハートハート
私の誕生日の前祝いをしてくれましたハートハート


あたたかいパウンドケーキがおいしかった
くも。くも。

ハートハート

紅茶もルピシアの紅茶を八種類から
選べますハート私は🌿ハーブティーをチョイス

ハートハートハートハートハート

私が前から気になっていた
LuLuLun one whiteのフェイスパックハートハートハート

ハートハート

たくさん話も出来て素敵な1日
になりましたハートハート
ハートハートハートハート



おまけハートハート

一時くらいに友達と集合して
マリーアントワネット展も観に行きましたよハートハート

一時間半ゆっくりと~ハートハート

芸術の秋となりましたハートハートハート

友達は二度ベルサイユ宮殿に行った事が
あるらしいです〜ハート

いいなあハート