最後のブログです | 読モ小口ひとみの世界一周♪♪

最後のブログです


お久しぶりです。

長い間更新できずごめんなさい。。


久しぶりの更新なのですが、今日が最後の更新となります。 いつ最後のブログを書くか迷っていた所、学生最後の夜になってしまいました(^_^;)


今までブログを読んでいただきありがとうございました!


世界一周の旅記録を最後までお伝えできなくて残念です(>_<)


みなさんからの温かいコメントとても嬉しかったです‼
いつも励まされていました(^ ^)


4月からは、社会人としてテレビ局で働きます!

入社してからは、会社のブログもありますので、そちらをたまにチェックして頂ければと思います☆


初めての一人暮らし、新しい環境ですが、頑張ります!


今まで本当にありがとうございました!!


小口 ひとみ