生パスタ☆☆ | 読モ小口ひとみの世界一周♪♪

生パスタ☆☆

こんにちは晴れ



おいおい小口、、
ブログの更新少なすぎだよ~


ってみなさん思ってますよね(>_<)あせるあせる


留学前は一日一回以上は更新していたのに、今の更新回数はなんなんでしょガーン

書く気持ちはあるのですが、目の前のことで精一杯なのかなあせるあせる


さてさてそんな私は
最近ダブルスクールのような状況ですガーン

学校行って、そのあとまたもう一個の学校行って、


土日は遊びかバイトか収録というスケジュールパー


そうそう今日
【生パスタ】を自分で作りました\(^O^)/

と言っても生パスタをこねて作ったわけではなく、調理しただけですが(笑)


最近母が生パスタにハマっているようで、
家の冷蔵庫には生パスタが何種類か入っていますニコニコ



生パスタってスーパーで買えるんですってラブラブ!


今回私が作ったのは、キャベツとソーセージのクリームパスタナイフとフォーク
読モ小口ひとみの世界一周♪♪-20100528130356.jpg


生パスタは
乾燥パスタよりも
歯ごたえがモチモチなんですラブラブ!キラキラ



美味しかったですナイフとフォーク



みなさ~ん今日は
1:05~フジテレビ1924の放送ですよ~ドキドキ


コメントに感想を残してくださった方もたくさんいて、嬉しかったですニコニコ


ではまた~ニコニコ