今年の桜 | オグッチのブログ

オグッチのブログ

普通のサラリーマンですが、水泳にはまってます。
7年前にある方との出合いがきっかけで、日本マスターズに参戦してます。(1500m自由型)
ゴルフも下手ですが大好きです。

新型コロナの影響で在宅勤務が三週間目に突入。
毎日コロナの話題ばかりで皆さん不安な日々をお過ごしだと思います。
慣れない在宅勤務でバタバタの日々…

しばらくブログもお休みしてましたが、今週は少し落ち着いて来たので、今年の桜🌸の写真をアップしたいと思います。😀


3月28日(土)
自宅近くの河原です。
満開でしたが花見🌸は自粛!

3月15日(日)開花

3月20日(金)目黒川沿を歩いて出勤

3月21日(土)早朝散歩

3月24日(火)目黒川沿を五反田〜大崎

3月25日(水)少し散り始めました…
4月3日(金)
4月4日(土)
4月5日(日)
4月11日(土)桜🌸はすっかり散ってしまいましたが菜の花が綺麗です。😊
4月12日(日)
この三週間、毎日早朝散歩を8kmするのが習慣になりました。
健康的な毎日です!(笑)
我が家の鈴蘭も咲き始めました。
在宅勤務はお気に入りのBGMを流して紅茶を飲みながら…チョコレート🍫をつまみながら…
毎日2袋はチョコレート食べちゃいます!😅

毎日歩いてるけど…体重は増える一方😅

さて、今日は久しぶりにスライド勤務で会社に出勤。
電車も空いてるし、天気も良いから早く仕事を片付けて帰りに目黒川沿のお散歩楽しみたいと思います。

(^-^)v