編み物 入門...♡ | プロボディボーダー小倉亜希の おブログ

編み物 入門...♡


本日、編み物道場のドアをたたきました!!
初めて編むので、あの編み物棒の持ち方ももちろんわからない。
編み始めは、ちんぷんかんぷんだし、私の頭の上には多分、はてなマークが100個くらい、笑。
言葉ももちろんわかんないから、一生懸命説明してくれるが、どこをどうするのか編み方もわかんない、笑。でも、かん?で頑張る頑張る。

今日のレッスンは、ここまで。
右が私で、笑。
左の二枚が先生。
photo:01


先生はね、ポンチョもセーターもなんでも編めちゃうんだって!
私は、亀ぐらい遅いかたつむりかたつむり
先生は、ちょー早いしウサギ。二枚目に突入してたしひらめき電球

私の入門を快く受けてくれたのは、レントしているオーナーfamily♡。
こうゆう(写真をみせる)のを編みたいんだけど?とダメもとで、聞いてみたら、編めるわよ!教えてあげるわ!と優しい返事がすぐ帰ってきた♡。
本当に一生懸命説明して教えてくれて、本当にありがとうなのです♡。
校長先生♡(グランマ)。
photo:02


先生は、グランマがはおってるポンチョ?は、2日あればできちゃうわ!と言っていた。恐るべし...ペルービアン♡
スカートの刺繍もスゴイアップ
かわいい♡
芸術です♡
photo:03




ちょっとね、
極秘プロジェクトを考えてるんだ!
時間がないんで編み物、頑張る♡



iPhoneからの投稿