メモリー | おぐちゃんのボン・ボヤージュ

おぐちゃんのボン・ボヤージュ

~本当の自分にもどる旅 出航~



昨年からかなりの頻度でお世話になっている
身体と心のほぐし(デュアルもみ)の所で
オススメのオイルたち

3チャクラが開き過ぎている私はDELETEを
よく使っていますが…

メモリー

これは確かこれまでの人生の中で作って
きた重たい思い込みを浄化させるような
作用があると聞いて購入したのですが
注意書に寝る2時間前の使用は控えた
方がいいとありました

それであまり使っていなかったのですが 
最近ディフューザーで使ってみました

その影響なのか…

平穏だった私の気持ちがユラユラ

私の気持ちをかき乱すような出来事が
これでもかとやってくる

今日は久しぶりに次女が「動けない」と
学校に行かない

「あ~始まった~」とウンザリになったが
次女が始まったのではなく私が始まったの
かもね…

デュアルもみでも最近は「軽くなったね」
と言ってもらっていますがチョロチョロは
出てくるね

今日はJOYの香りをまとって出かけようと
思います



Android携帯からの投稿