毎晩あつ森で島クリエイター作業しながら釣りしたり、虫取りして楽しんでます。




そして、あつ森始めてから既に10回以上刺され全く捕まえられなかったサソリを…




やっと捕まえる事に成功しました!!










YouTubeであつ森動画を見て、ある有名な方のサソリの捕まえ方を真似してみたら、刺される事なく無事に獲る事に成功しました♪




タヌキ商店で売れば8,000ベルですが、博物館へ寄贈しました♪




めっちゃ嬉しい!




サソリ恐怖症…




もうトラウマになりかけてましたよ…ホントに…




本当に自分が刺された様な感じがしてましたからね…




でも、捕まえられて良かった〜




ではでは〜(^∇^)/