アクアビーズ  サンリオ作ったよ♪ | 猪突猛進  〜KOSODATE耳より情報〜

猪突猛進  〜KOSODATE耳より情報〜

思ったままに突っ走ります。

失敗してもいいからまずはチャレンジ

 

アクアビーズ歴 

 

三年目

 

こつこつ作品作ってます◎

 

大量の作品どう飾ればいいのか!?

 

 

 

 サンリオ

 

 

 

 

ハマるときは

 

作っているのですが

 

突然!!

 

 

あのん「アクアビーズする

 

     一緒にしよ♪」

 

母「いいよ◎◎

 

   何作る?? 」

 

 

 

あのん「サンリオ!

 

 

 

母「すみっこ・ちいかわ 

 

 

  じゃないの??」

 

あのん「シナモン作る」

 

 

 

母「シナモン興味あったの???」

 

 

 

 

 

検索して見ながら作りました。

 

 

▼最近はシートがなくても

  作れるようになりました。

 

 

 

 

母も一緒に作ることに

 

昔なつかしの

 

けろけろけろっぴ

 

作りました。

 

 

 
 
 
 

 

小学生の時

 

下敷き持ってたなぁ=3

 

と懐かしく

 

 

キティーちゃんも今も好きです♪

 

 

 

あのんはシナモン作り中

 

 

ひとキャラではなく

 

 

シナモン・ケロッピ・

 

マイメロ・ポムポムプリン

 

 

作ってました◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中崩れてしまって

 

 

意気消沈していましたが

 

 

半分母が手伝って

 

なんとか完成◎◎

 

 

よく使う

 

目の黒目ビーズがなくなってきました。

 

 

 

 

▼このセットがよく使うパーツが入っています◎

 

  スタンダードビーズ

 

  買い足すなら便利です♪

 

 

 

 

 

▼一番初めは すみっコからスタートしました♪

 

 懐かしいww