サトちゃん 思い出に作りに乗車w | 猪突猛進  〜KOSODATE耳より情報〜

猪突猛進  〜KOSODATE耳より情報〜

思ったままに突っ走ります。

失敗してもいいからまずはチャレンジ

 

 

 

 サトちゃん乗車

 

 

 

 

 

サトちゃん一回 

 

 

 

乗車50円

 

 

いつもの薬局にいるサトちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら小さいお子様が

 

 

乗っているサトちゃん

 

 

 

今日は誰もいない

 

 

お客様0人

 

 

今乗っても

 

 

誰も見ていないww

 

 

これを逃すてはない!!

 

 

 

アリー『50円頂戴!』

 

 

 

母『えっ!!お兄さん(アリー)がのるの??

 

   可愛すぎる♪  いいよ☆』

 

 

 

 

100円玉しかなかったので

 

 

アリーに両替するように頼みました

 

 

 

薬局の人さっしてくれて両替

 

 

母 遠目でニヤニヤ!!

 

 

あのんの分とアリーの分の50円

 

 

 

 

あのん恥ずかしくて乗車拒否ww

 

 

 

 

 

アリーが一番に乗車

 

  

 

 

 

 

数分ですが楽しみました◎◎

 

 

 

アリー体も丈夫になり

 

 

病院に行く回数はかなり減りました

 

 

喘息がひどいときは月に数回通っていました。

 

 

 

 

その時も節約の為に

 

 

サトちゃんに乗らせることは

 

 

ほとんどありませんでしたが💦

 

 

 

兄になり

 

 

 

健康がある程度維持できる

 

 

お年頃

 

 

低体重児(1880グラム)との

 

 

面影がないほど成長◎◎

 

 

ひとまず心安心する